FC2ブログ

雲仙福田屋の日々是好日

長崎県雲仙温泉にある民芸の宿 雲仙福田屋のオフィシャルブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

気持ちん良かぁ・・・♪

8月6日にリニューアルオープンした内湯
「普賢の湯」と「白雲の湯」が静かな人気です。


普賢
普賢の湯

白雲2
白雲の湯


当館は雲仙でも数少ない、小さな川沿いにあるお宿なのですが
白濁の硫黄泉を掛け流したこの内湯に入ると、
川のせせらぎが聞こえてきて、心からリラックスできるのです。

夕方にはヒグラシの カナカナカナ・・・という鳴き声。
開け放たれた窓の外には竹が植栽され、風が吹くと
笹を揺らす音がまた耳に心地よく、夏の夕暮れ時の入浴を
ご満喫いただける事間違いございません。

オープンして1週間
ご利用いただくお客様に「本当に気持ちよかった」
「満足です」との嬉しいお言葉を頂いております。

早くも地元の顧客のH様は、ご宿泊と外来入浴で
すでに三度もご利用になられたとの事。
今日お会いした時に
「とにかく気持ちん良かぁ・・・」と一言。
この一言が全てを表現していただいているようで
本当にあり難く、嬉しく思いました。

内湯は「普賢の湯」と「白雲の湯」の2箇所。
お泊りのお客様は、朝夕で男女が入れ替わりますので、
どちらのお風呂もお楽しみいただけます。

来週一杯は、お部屋の空きも少ないのですが
8月22日からは、また少し空室も出てきております。
ぜひこの機会に、涼しい夏の雲仙へお越し下さいませ。

お待ちいたしております。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。